※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理4日前に陽性→3日前に陰性になった方で妊娠継続された方いますか?毎日の検査で薄くなる可能性はありますか?

何度も質問すみません💦

生理4日前のフライング検査で陽性(?)→陽性→3日前の朝、陰性(?)になった方で妊娠継続された方、いらっしゃいますか?
フライングで毎日すると薄くなったりするからあまり良くないのは知っているものの、今の私が赤ちゃんとの繋がりを得れるツールはこれしかなくて毎日してしまいます…
夜と明日の朝イチにもう一度して、陰性であれば化学流産で諦めはつくかもしれませんが辛いです。やっぱり毎日するのは薄くなったりもするのでしょうか?

コメント

ままり

毎日して薄くなることはないと思います😢
違いが分かりにくいだけです😣
私が化学流産したときは薄くなり翌日は真っ白でした😢
少しでも線が出ているのであればまたしてみてはいかがでしょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♡
    なるほど…濃かった線がいきなり真っ白になったので自分でも信じられていません(;_;)加工すると線が見えるような気もするのですが、多分最初からある線か蒸発線…💦また明日の朝イチで試してみようと思います😳

• 5月12日