※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ababy🌈
妊娠・出産

20週の妊婦が切迫流産で入院中。点滴治療中で早く退院したいが熱があり、入院費用心配。アドバイスを求めています。

切迫流産 入院について

20週です。
5/10、深夜に我慢のできない腹痛で救急で
病院に行ったところ、
子宮内に出血があり、羊水が少なくっていると言われ
そのまま入院になりました。

リトドリン、止血剤、抗生剤の三種類を
ずっと点滴しています。
早ければ2、3日で退院できるとのことですが
熱があり、抗原検査は陰性でしたが風邪気味です。
連休中に向こうの両親と過ごしかなり気を使っていたので
その疲れもあるのかなぁと思います。

保険には入っておらず
入院費用が心配なのですがどなたか
詳しい方、こうしたほうがいいよというアドバイスがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

限度額認定証申請してない場合は退院後に高額療養費の申請、年明けに医療費控除くらいですかね🤔