※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで母乳を飲まず、痛がっているのか心配。熱もあったが今は鼻水だけ。小児科を受診すべきか悩んでいます。

いつもと何か違う夜泣きの仕方でしたが
どこか痛いとかなんですかね??
いつも夜泣きしても母乳やれば寝るんですけど😭
昨夜は何回も起きては泣き叫んで母乳も
そんなに飲まずで…寝付けない感じで少しでも
わたしが動くとおきてキーキーさけんで、、、、。

さっき、おっぱい咥えさせただけですぐ離して
ギャン泣きでした。どっか痛いのか?とか
救急車に電話?とか悩むほどで…朝方だしとにかく
泣き止ませたくてアンパンマンつけたら泣き止み
落ち着きつつあります。

月曜日の夜に38.5から39.4の熱が1日だけ
ありましたが今は鼻水だけの症状で、、、、。
また小児科行くべきですかね?

コメント

deleted user

鼻詰まりで寝れないとかではないですか。?
飲まない、咥えない、のは鼻詰まりで口を塞いだら苦しいからとか?🤔

メル

うちの子も最近そんなことがあって次の朝、平熱だったから保育園行かせたらその日の昼に熱出ました😅
熱はないけどまだ体調悪いのかもしれません💦
起きてて落ち着いてるなら、夜泣きなだけかもしれませんが💦