※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週目で手の浮腫みやお腹の張りが増え、出産の恐怖を感じています。早く赤ちゃんに会いたいけど、痛みが怖くて無痛分娩ができれば良いと思っています。

もう36週目に突入…
最近夜寝る時、手が浮腫むようになってきたし、お腹も張ることが増えてきて怯えてます。

出産も楽しみって気持ちがなく、怖い怖い怖いまたあの痛みを経験しなきゃいけないと思うと嫌で嫌で仕方ない

1人目の方がまだ何も分からない状態だったから赤ちゃんに早く会いたい!病院食楽しみ!ってルンルンしてたのに

赤ちゃんには早く会いたいけど本当に怖い
無痛分娩出来る病院が近くにあればよかったのにな…
なんであんなに陣痛痛いの…

コメント

🩵

わかります…
本格的に前駆陣痛もありもう逃げられないし
3人目なのに怖いです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未だに前駆陣痛が分からないんですが、お腹が張るだけは違いますか?😭
    もう恐怖しかないですよね…

• 5月12日
  • 🩵

🩵

お腹の張りだけなら少し違うのかもしれませんが
    最近になって急に張り始めたのなら
    前駆陣痛かもしれないです😞

私は19w辺りから張りやすく毎日頻繁にあったので、、、

その張りに痛みがつくようになりました🥲張る度に下腹部とおしりの穴が陣痛の弱いバージョンの痛みが出ます💦

怖いですよね😭😭😭😭😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近になって横になってても張ってるな〜って思う事が増えてきました💦たまに張ってると思ったら赤ちゃんに押されてるだけとかもありますが…笑

少しでも痛くなると、もう冷や汗止まらなくなりますね😭

いき見逃し恐怖すぎません!?笑

• 5月12日
Nina

私も36週突入しました!
ひたすら陣痛が怖いです😂
3人目ですが今までで1番怖いです💦
そんなに早く産まれる方ではないので
まだ産まれないと思ってますが
近くなったら毎日ビクビクしてそうです😱