※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡YUME♡
妊娠・出産

生理日管理アプリMoonが終了してしまい、10年以上使っていたので寂しいです。似てるアプリを教えてください。

ショックです😖
今、生理日を記録しようとしたら
出産して生理が来ていない間に
生理日管理のアプリ、Moonが終了していました😭

10年以上使ってたので寂しいです、、

生理日管理のアプリ、おすすめ教えてください!
できればMoonに似てるやつがいいです😭

何に使うでもないけど
今までの記録が見れないのが寂しいです~

コメント

たまご

ルナルナ使ってます✨
いくつか試しましたが私的にはこれが一番見やすいです😊

  • ♡YUME♡

    ♡YUME♡

    ルナルナ人気ですね!✌🏻
    ためしてみます😊

    • 5月12日
𝗆 🕊

Moon使ってました!Moonの後継アプリ?で4MOONと言うアプリが出てます👍🏻3月末までなら引き継ぎ出来たんですが今はどうかわからないです🙇‍♀️

  • ♡YUME♡

    ♡YUME♡

    本当ですね!
    でも以降期限が過ぎてるので前のデータはなくなっちゃったみたいです😭
    とりあえず使ってみてルナルナと比べてみます✨
    ありがとうございました💗

    • 5月12日
アンズ

上の方同様、ルナルナずっと使ってます☺️私も使いやすいと思ってます!

  • ♡YUME♡

    ♡YUME♡

    ルナルナ使ってみて愛用するか決めます❣️
    ありがとうございました😊

    • 5月12日