※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
その他の疑問

結婚して子どもを産んで、食の好み等変化した方いますか?独身時代は名古…

結婚して子どもを産んで、食の好み等変化した方いますか?
独身時代は名古屋住みで、名駅近くに住んでいました。休みの日はお洒落なカフェでランチしたりモーニングしたりが好きでした✨よくネットで調べて名駅や栄のおしゃれで手頃なお店に行って、1人ランチしていました☺️
だいたいパスタやオムライスなど洋食系。
結婚して嫁いだ先は東京の下町。とても素敵な所で住みやすいけど、商店街が多く、どちらかというと昔ながらの食堂や惣菜屋さんが多いです✨
そのうち子どもも産まれ、行くのはフードコートやマック!たまにファミレス!笑
前は手が離れたら1人でカフェ探しして巡ろう✨と楽しみにしてたのに、今年の春に下の子が幼稚園に入り、いざ!5年ぶりのお一人さま😆となったら、行きたいのは辛い韓国料理やラーメン!商店街の町中華が気になるように😂
焼肉も大好きだったけど、この前行ったら昔ほど食べれなくなった💦
今は蕎麦が食べたい〜となってます😅
これ、我慢してた反動なのか(子どもがいたら辛いもの食べれないし)、単に歳のせいなのか?
皆さんどうですか?

コメント