※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場の先輩が私のことを悪く言っているようで、不満を感じています。私に何か言われたのか心配です。

職場の先輩私の文句絶対言ってる。みんなの悪口いってるくらいだしね。
私の勤務がどうのこうのとかあなたに関係ないし。
シフト組む人に給料これくらい欲しいとか、何時間働きたいとかはっきり言ったがいいよって。わたしいま、不満っていいました??
え!!あなたもしかして、シフト作る人から私に言えって言われてるのかな??

コメント

ママリ

余計なお世話ですよね💦
各家庭それぞれ事情もあるのに首突っ込まないでほしいですよね😵

みんなの悪口言ってる人はみんなにも言われてますよ😇
可哀想な人ですよね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは仕事入った時から言われてて、私この人に若干利用されてるって思いました。むかつくばあばあたち。

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

それ分かります〜😮‍💨
誰かの悪口言ってるひとって絶対私の悪口も誰かに言ってるよね、って思います。なので、心の扉をバターンと閉めてしまいます。笑
絶対仲良くなれないし、いい気を吸いとられそうで、距離おきますね😅
嫌ですよね〜