※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
お仕事

公務員で部分休業取得されてる方もしくはされた方、部分休業使わなかった日は、その都度申請か何かしましたか?

公務員で部分休業取得されてる方もしくはされた方、部分休業使わなかった日は、その都度申請か何かしましたか?

コメント

ほんとはその都度申請して、承認受けて…なのかもしれませんが、私の職場では、次の月にまとめて部分休業使わなかった日を申告してました!

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ちなみに朝、帰りどちらに何時間とりましたか?
    申告は口頭ですか?

• 5月11日

退会ユーザー

復帰してから半年くらいは、朝1時間、帰り1時間取ってました!
    その後は朝1時間にしました💡

申告は、部分休業の取り消しの紙があるので、それに書いて出してました😊

• 5月11日
  • ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます
    ちなみに部分休業より早く帰る日は、どうしてましたか?

• 5月13日

退会ユーザー

部分休業より早く帰る日は、部分休業を取り消して(給料を返還しなくてはならないから)時間給取ってました!

• 5月13日
ままままり

特にしませんでした😹

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

ありがとうございます
    ちなみに何時から何時勤務ですか?

• 5月13日
  • ままままり

ままままり

使ってた時は朝と終わり30分ずつ短縮して8:30〜16:00にしてました☺️

• 5月13日