※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

食べつわりか吐きつわりかわからない。食べないと吐き気がひどくなるが、少しずつ食べていると体調が良い。これは食べつわりですか?

自分のつわりを分析してみたのですが、、気持ち悪い!食べない!と言って食べないとどんどん吐き気が悪化して胃液までもを吐いてしまうほど体調悪くなるのに
胃が多少ムカムカしても1日の中で細々と食べてて常に胃に何か入れておいていた方が吐かないし体調も良いんですが
これって食べつわりですか?😫

食べつわりの方でも食べないと吐いてしまうんでしょうか?
自分は吐きつわりだとずっと思い込んでたんですが、、もうよくわからないです😂💦

コメント

み

食べ悪阻ですね、、

食べ悪阻でも食べないと吐きますよ🤮

はじめてのママリ

わたしは上の子の時に
食べづわりだけど吐けないタイプで体重がどんどん増えていった人なんですけど
『普通は食べづわりの人でも吐いたりするから体重減るわよ!あなたレアだよ!これから食べ方気をつけなさい!』
って怒られたので吐く人の方が多いのかなって思ってました😂

カピバラさんは食べづわりの吐きづわりって感じなんですかね?🤔🤮😵