※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

私の不注意で3歳の娘がフライパンで火傷してしまいました。とりあえず保…

私の不注意で3歳の娘がフライパンで火傷してしまいました。
とりあえず保冷剤で冷やして、(本当は冷やしすぎない方がいいことのちに知りました。)
いま濃い紫色になっている状態で、寝ているのですが、
今日、病院へは行かず
家でできる応急処置ありますか?

ワセリンで保護や
お醤油をぬるなど(お婆ちゃんが言っていて💦)

皆さんの知恵を教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめのママリ🔰

こちらがその写真です💦

ままり。

冷やしてあげるのが一番だと思います!これから水ぶくれっぽくなるかも?必要なら明日にでも皮膚科に行ってあげるといいと思います☺️