※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

離乳食中期です。あるのですが、みなさん進むの早くないですか🤔?アプリ…

離乳食中期です。
インスタに載せてる人の離乳食を参考にすることも
あるのですが、みなさん進むの早くないですか🤔?
アプリ上では、✖️になってる食材も同じ月齢で
あげてるママさん多いなって思いました🤔
ゴマとかって、もう8ヶ月はあげてもいいんですかね?

あと、食パンを2センチ角に切ったままのものって
どれくらいであげましたか???
今はミルクに浸して柔らかくしたものを食べさせていて
いつからそのままの食パンをあげたらいいのか
わからなくて…💦
喉に詰まらせちゃうんじゃないかと考えてしまったり💦

コメント

あくるの

ゴマは鮭ゴマふりかけを10ヶ月頃からあげてます!
食パンそのままも10ヶ月頃でした🍞

はじめてのママリ🔰

めっちゃ思います!!
もう食パン角切りで食べさせてたりしてびびります😂😂

私もまだパン粥の状態だし、品目も全然進んでません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!!!
    みんな進めるのめっちゃ早い?ですよね😳
    食べれるなら食べさせたいですが、喉に詰まったら怖いしって踏み切れません💦

    • 5月13日