※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

ディズニーランドの過ごし方について近々ディズニーランドホテルに前泊…

ディズニーランドの過ごし方について

近々ディズニーランドホテルに前泊し、ディズニーランドへ行く予定です。
夕方着で考えています。
せっかくホテルに泊まるので、ホテルを満喫したいなーという気持ちですが、子どもは17時からのチケットを買ってたくさん遊びたいかな?と思っています。
大人は2人、子どもは6歳、2歳です。
ディズニーランドの滞在も15時には帰りたいと思っています。現在妊娠中のため無理したくないのですが、アプリの操作等が難しいため、一緒に行くことになりました。
みなさんならインパしますか?
逆に夕方の方が昼間よりは少し涼しくていいですかね?

基本2歳と一緒に行動するので、この時期おすすめの場所等ありましたら、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子どもがいますが、我が家の場合なら前日はインしないです🙂
夜は早めに寝かせて、朝イチからインする方が効率良いかなと思います。
昼と夜はレストランを予約しておき、可能であればカフェも予約して確実に涼しいところに座って飲食できる時間を確保します。

ランドホテルに連泊されるのであれば、朝イチに予約や抽選などして疲れた時はホテルで休むのもありかなと思います。

ミッキーのマジカルミュージックワールドとクラブマウスビートは並べば見られるので、暑さ対策すれば楽しめますよ😊