※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりいつがピークでしたか?ピークアウトしそうな予兆ありましたか?

つわりいつがピークでしたか?ピークアウトしそうな予兆ありましたか?

コメント

はじめてのママリ

ピークは10週と14週でした!
13週あたりで急に気持ち悪さがましになったと思ったら14週にまたぶり返して吐いたりしてましたが、15週に突然気持ち悪さがましになり食べれるようになりました🥰
17週にはつわり終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ぶり返しもあるんですね😭

• 5月11日
はじめてのママリ

上の子は7〜9wがハイピークで10w後半から徐々にピークアウトして12wには完全復活でした!
その時はだんだん食べれる物が増えてきたかなって感じでした★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    下のお子さんも同じ感じになりそうですか?

• 5月11日
ママ🍊

私は多分一般的なピークに比べて遅めで12〜15w、ちょうど4ヶ月の頃が1番辛かったです💦毎日吐いてました😞

16wに入ると気持ち的にも安定期に入ったという安心からか落ち着いてきたように思います☺️
今もまだ終わりきってないですが、あともう少しかなと思っています✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ピーク遅めだったんですね🥲
    始まりも遅かったですか?

• 5月11日
  • ママ🍊

ママ🍊

始まりも8w後半からとやはり遅めだったように思います!
    もしや今回つわりないかも!と期待しましたが全然ガッツリありました😂

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに始まりが遅いと無いのかも?って期待しちゃいますね!しばらくの間頑張ります💪

• 5月12日