※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
ココロ・悩み

ママ友欲しいけど、自閉症の息子がいるため勧誘が億劫。療育で仲良かった人と連絡先交換したいが難しい。比べてしまうのもあり、無理せず作るか悩んでいます。

ママ友欲しいけど、勧誘されてから作るの億劫になってます。。
息子の自閉症の事もあるし。。

昨年度の療育で、仲良くしてもらった方いたのですが今年度から別の療育施設行くことになり連絡先交換出来たらなと思いましたがなかなか。。
どこかで比べてしまいそうなのもあり、ママ友億劫になってます

無理して作らなくてもいいかなぁ😭

コメント

deleted user

無理して作らなくていいと思います🙋‍♀️

人付き合いっていいことだけじゃないので、自分が本当に『この人と長く付き合いたい』と思う人が現れたらきっと自然に連絡先交換になると思います😊✨

まだ私は出会えていませんが😂😂

  • ヌーピー

    ヌーピー


    返信遅くなってすみません。。

    唯一LINEが続いて遊びに行った事もあった方だったので、勧誘されるとは。。

    そのうちまた繋がりたいと思う人出てくるよと職場のベテランさんにも言われました😊

    • 5月19日