※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、仕事後にお腹が空いて気持ち悪くなる。買い食いがお金かかるため、昼用と夕方用の弁当2つ持っていくことを考えている。同じような経験の人いますか?空腹対策はどうしていますか?

妊娠6ヶ月です。
仕事終わりにお腹すいて気持ち悪くなるんですが
(食べづわりの名残っぽいです…)
買い食いするのにもお金かかるし
昼用と夕方用の弁当2つ持っていこうかと思ってます😭笑

同じような人いますか?
空腹対策どうしているのでしょうか……🥹

コメント

c.c.Lemonがスキ♡

お腹すきますよね😂
お昼に食べて5時までだとお腹すいて仕方ないので車にカントリーマームとか積んでます😁
1つ2つつまみながら運転して帰ってます笑

あとは小さくおにぎり握ってもってきたり、薄皮パン5個入りのやつ車に積んでたしてます😜
おかげで体重増えてます😇

deleted user

小さいおにぎりを何個か持っていってました!
夕方だけじゃなくて、お昼前にもお腹すいて気持ち悪くなってたので、ちょくちょく食べてました😁

私も本当ならお弁当食べたかったですが、夕方だと食べる時間もスペースも無かったので😂