※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から帰るとトイレットペーパーの屑が付いているのは普通ですか?

現在トイトレ真っ最中です。毎日保育園から帰るとお股にトイレットペーパーの屑が盛大に付いているのですが、どこの保育園もこんな感じでしょうか?

コメント

にこ(﹡ˆˆ﹡)

自分で拭いて自分でパンツはくからか、よく挟まってます😂(笑)

はじめのころは、先生が拭いてくれてたのか、綺麗だったのですが、だんだん挟まってることが多くなってからは、自分で拭くようになったのかな?と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの保育園だけじゃなくて安心しました😂成長の過程として見守りたいと思います🤣✨

• 5月11日
まる

自分で拭いてるからつくのかと思いますよ!

娘もよくありますし、なんならうんちをパンツにつけて帰ってくることあります(笑)
自分でトイレに行けるようになると先生がつきっきりではなく行っておいでーって感じになるので仕方ないと思って家で教えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うんち、うちもありました😂先生も大変ですもんね🥺家で頑張りたいと思います🫡

• 5月11日
  • まる

まる

今日はヘアゴムをうんちしてる時に便器に落としたそうです…(笑)
    先生も私も笑うしかできなかったです😂😂😂

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありゃ🤣そういうハプニングもあるんですね😂✨

• 5月13日