※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

まさか私がコロナになるとは思ってませんでした。ただいま、昨日の夜か…

まさか私がコロナになるとは思ってませんでした。

ただいま、昨日の夜から車中泊にて隔離中🥹🚗
食料などは家から運んでもらっています。

だがしかし、今のところ熱も37度台で若干頭痛があるかなくらいで、、、
やることがなくてどうしたらいいもんかと💦
早く子供を抱きしめたいです😢

車の中1人で暇つぶしできることありますか?

コメント

けー

車の中…?
ホテル療養とか隔離部屋とかは無理ですか?💦
途中から急に悪くなる人もいますからゆっくり休んでくださいね💦

  • ママリ

    ママリ


    家の中では隔離できないので😭
    ホテル療養はちょっと条件が😕我慢するしかないのもわかりますが、、、

    • 5月11日
  • けー

    けー

    ちなみにわたしはスマホで脱出ゲームしてることが多いです!(笑)

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ


    今のところ私もスマホであれやりこれやりしてるんですが、
    なんせ充電が😭
    バッテリー充電してきてもらってってやってるんですけどあっとゆうまに充電無くなっちゃって😭

    • 5月11日
  • けー

    けー

    そうなったらあとは読書とかですかね💦
    しかし10日間車の中はかなり厳しいですね…トイレとか風呂は一瞬家に入るんですか?行政に相談するとかして無理しないでくださいね💦

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ


    そうですね😭
    先が長いです、、、

    優しいお言葉ありがとうございます🥺

    • 5月11日
まいちゃん☆

うちは家族みんなで普通に過ごしていましたが…
隔離大変ですね💦
10日間長いですし😣
でも家事育児から開放される時間も良いですね❣️

本を買ってきてもらってひたすら読んだり、
編み物とかはどうでしょう?💡

あとはゆっくり勉強出来そうなので、
ユーキャンとかで資格を取ったり、
車が広めなら1,000ピースのパズルを買ってきてもらうかネットで頼んでひたすらやるとか!
結構パズルは楽しくてあっという間に時間が過ぎ、
達成感もありいいですよ❣️
普段は家事子育てでなかなかゆっくりパズル出来ないので😂

一番は携帯が普通に観れたら、
Netflixとかで映画を観まくるが良いですが👍👍

  • ママリ

    ママリ


    家事育児から解放されていい反面、隔離状態もなかなか苦痛ですね😕

    なるほどパズルですか!
    ちょっと考えてみます😊

    • 5月12日