※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の娘がいるシングルマザーです。彼氏がホストになり、別れました。彼は結婚を約束していたが、悩んでいます。待つべきか悩んでいます。

2歳の娘がいるシングルマザーです

2年半お付き合いしていた彼氏がいるのですが
ホストの仕事をするため、3月に別れました。


今もまだ好きです。
彼もまだ私と娘のことが大好きです。
なんで、ホストになったのか本当の理由は分かってません。


彼には、ホスト辞めたら絶対結婚しよう。と言われて
別れました。
正直どうすればいいか悩んでいます。
彼はほんとに娘に優しくて、娘も彼が大好きです。


待つべきなのか…。

コメント

deleted user

謎すぎるので忘れましょう😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も謎です、

    • 5月11日
a

私ならなぜホストをすることになったのか理由を聞くまでは納得いきません、
ホストなんかいろんな女の人と関わりますし待ってても時間の無駄になるかなと思います、
所詮口では好きとかいくらでも言えるので私は信じないです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう全てが嘘に聞こえてきて😅
    やっぱりそれが正しい答えですよね…

    • 5月11日
  • a

    a

    私は子父、今まで好きになった人がダメ男だったから男を信用できないだけなのでこの意見が正しいかはわからないですがママりさんが全て嘘に聞こえてくると言うなら離れるのが1番いい答えなのかなと思います💦

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

好きだけじゃやっていけないですもんね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね。°(°´ᗝ`°)°。

    • 5月11日
deleted user

私なら待だ無いです😔
ましてや理由がわからないなら尚更😥

私もシングルですが
再婚を視野に交際するなら
相手と子供の関係性も大切だけど
共稼ぎするにしても
やっぱり相手には、経済的に安定収入のある定職についた人がいぃので

ままり

本当に結婚する気ならわざわざ
ホストやらないかと😅
結婚するから皆水揚げするんですから💦

私も元々水商売でホストも沢山知り合いいますが…
私なら絶対に待たないです。笑

みゆ

どうしてもお金が必要になったとかですかね???
だとするとお金問題ある人とは別れます。

でも2年半付き合っていて結婚も考えているのに隠し事はなしかなと。

はじめてのママリ🔰

ホストするとかいう時点でもうナシですね
不安しかないし、他に仕事なんかあるのになんでホスト?🙄

はじめてのママリ🔰

そもそもいまはなんの仕事してるんですか?

ずー

いずれお店に呼ばれます。歌舞伎町でたくさんそうゆう話を聞いてきました。お子さんのためにももう会わないことをオススメします🙇‍♂️本当にホストになる男性を待っては行けません。ホストになればどんどん染って金銭感覚も心も腐ってきます。1部例外の方もいるかもしれませんが、みんなそうです。平気で嘘つきます。