※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam
子育て・グッズ

柏市の桜台保育園と東町保育園について、駐車場の情報を知りたいです。通っている方がいれば教えてください。

来年度、柏市の桜台保育園か東町保育園を入園候補にあげています。通っている方いませんか?とくに駐車場の事でお伺いしたいです。

コメント

あーきゃ

まだ通わせてはいませんが地元なのでわかります☺︎どのようなことが知りたいのでしょうか??

• yam

yam

お返事気づくの遅くなりすみません、、
    駐車場の場所が狭く、また、どちらの園も台数が少ない印象なのですが、朝は駐車場、混むのでしょうか?

• 6月1日
  • あーきゃ

あーきゃ

桜台保育園は駅近ということもあり自転車での送迎の方が多いので混まない印象です😊ただ、駐車場から保育園までが少し距離があるのではないかと思います😢
    東町保育園は時間帯によっては混むかもしれませんが空き待ちをしている車は見かけたことありませんよ✊

• 6月2日
  • yam

yam

お返事頂き、ありがとうございます😭!桜台保育園、駐車場からの距離がありますよね、、どちらも、停めにくそうな場所だなぁとは思ってたのですが、、桜台の駐車場は、西友側の道から入ってあの砂利の駐車場に停めてる形なんでしょうか?また、東町の駐車場は、4台ほどでしょうか?
    どちらも、そこまで混んでいないのは、嬉しい情報です^ ^!たくさん聞いてしまい、すみません、、、

• 6月2日
  • あーきゃ

あーきゃ

桜台の駐車場はそうです!!
    西友側から向かってきて右側の砂利のところが駐車場です😊
    東町保育園の駐車場は3台ですね!朝夕と混雑時には駐車場の案内のおじさん立ってるので駐車場入れにくいですが助かると思いますよ🌼

とんでもないです🤲🏼

• 6月3日
あーきゃ

ちなみに歳は違いますが私もそちら二つのどちらかの保育園に子ども預ける予定です🌸

• yam

yam

色々教えて頂きありがとうございます♡!
    東町は、3台ですか!案内のおじさんが立っていると聞いた事がありましたが、本当だったんですね^ ^!助かります♪そうなのですね!同じ園に入れたら、ご縁を感じます♪ありがとうございました!

• 6月3日