お仕事 4月入園に関して、転職を考えているが、育休中のため職場が変わることに問題はないでしょうか。 4月入園についてです。 現在上2人が保育園に通っており、3人目の育休中で、育休の要項で認定をいただいてます。 4月に縁が決まれば復職予定ですが、転職を考えております。 役所に聞くと、2月の0歳児申し込み時と、6月ごろの現況調査は、職場が一緒じゃないと、といわれました。 その後の転職は可能なのでしょうか? フルタイム復帰予定なのですが、時短で転職を考えております! 最終更新:10月3日 お気に入り 保育園 育休 3人目 入園 0歳児 時短 職場 転職 復帰 復職 フルタイム ママリ(生後3ヶ月, 1歳2ヶ月, 2歳1ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 それは全然可能ですよ🙆♀️ 私は申し込み時点の職場と復帰した時(4月)の職場が同じじゃないといけないので、4.5月有休消化して6月にパートになりました! 10月3日 はじめてのママリ🔰 認定が標準時間から短時間になる可能性はありますがなんの問題もないですよ〜 フルタイムから扶養内パートになりました! 10月3日 はじめてのママリ🔰 役所に聞いていいんですよー!むしろ自治体によって違うかもしれないので絶対聞いた方がいいですよ! 私は復帰したくなかったので「有休消化は復帰扱いですか?」って聞いて、それでも問題ないとの事だったのでそうしましたし、パートになってもいいのかも聞きましたよ! 10月3日 ママリ フルタイム正社員じゃなくても、パートでも大丈夫ですかね? 10月3日 ママリ 参考になります🙇♀️ 役所に聞くと、何か言われるかな?と思ってなかなか聞けず😓 ありがとうございました!! 10月3日 ママリ 一度聞いてみます!! 10月3日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
認定が標準時間から短時間になる可能性はありますがなんの問題もないですよ〜
フルタイムから扶養内パートになりました!
はじめてのママリ🔰
役所に聞いていいんですよー!むしろ自治体によって違うかもしれないので絶対聞いた方がいいですよ!
私は復帰したくなかったので「有休消化は復帰扱いですか?」って聞いて、それでも問題ないとの事だったのでそうしましたし、パートになってもいいのかも聞きましたよ!
ママリ
フルタイム正社員じゃなくても、パートでも大丈夫ですかね?
ママリ
参考になります🙇♀️
役所に聞くと、何か言われるかな?と思ってなかなか聞けず😓
ありがとうございました!!
ママリ
一度聞いてみます!!