※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

BT4でホルモン周期で生理が来ることはありますか?昨日から少量の鮮血が続き、下腹部痛があります。同じ症状の方いますか?初移植で期待していましたが諦めモードです。

BT4でホルモン周期で生理が来ることってありますか??
昨日から茶オリとティッシュにつくくらいの少量の鮮血が続いているのと今にも生理がきそうな下腹部痛があります。。
体温も昨日まで熱っていた感じが今日は平熱です。

BT4では、フライングしても真っ白になりそうだしまだ勇気を持てなくてしてないです。

同じ症状だった方いますか?初移植で期待していましたが諦めモードです。

コメント

MINAMI

ホルモン補充での移植ですよね?
生理にはならないと思いますよ。
着床出血ではないですかね😃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    着床出血だといいです🥺
    ホルモン周期も初めてなのでなんとも言えませんが、今までの妊娠の時に着床出血をしたことがないので生理かと疑っていました。
    内膜がなかなか厚くならなくて移植日もD23と遅かったので心配してしまいました。

ありがとうございました!

• 5月11日
  • MINAMI

MINAMI

判定日はbt10とかですか?楽しみですね🍀パワーを送っておきます✋
    私は今回初期胚移植で授かりました❤️お体気を付けて過ごしてください💟

• 5月11日