※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の就寝時間と旦那さんの帰宅時間が被る場合、寝かしつけに困っている方へのアドバイスを教えてください。

子供の就寝時間が旦那さんの帰宅時間と被るご家庭の方寝かしつけはどうされていますか?
毎日毎日絶妙な時間に夫が帰宅して娘が覚醒寝る時間が遅くなるを繰り返していてどうしたものかと思っています。
寝る時間を早めるか遅める他ありませんかね?
何かこういうことしてるよ!などあれば教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

特に何もせず流れに任せてます😊
早めれたら早めたりしますが!

7

寝室には入ってこないでと念押ししてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

早められるなら早めたらいいと思いますが、それができないなら旦那さんに忍足で帰ってこい!音立てるな!って言うしかなさそうですね🙄💦
あと、本当に絶妙な時間に毎回家帰ってくるなら旦那さんに帰宅時間15分遅めてもらうようラインするとかですかね?

nakoko

賃貸アパートで帰ってきたらわかってしまうので
寝かしつけの時間には帰ってこないでと伝えています😂

早く寝かして家事して自分時間を確保したいので笑

ゆか

寝かしつけを始めるときと子どもが寝たらLINEをするからそれまで帰ってこないってことにしています🙌