※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

普段遊ぶほどでもないけどメッセージのやり取りはたまにするくらいの友…

普段遊ぶほどでもないけど
メッセージのやり取りはたまにするくらいの友達で
インスタ見てると、「え?この人が旦那さんだったっけ?」
ってなる人たまに居ませんか?😅
知らないうちに子供のパパが変わってて、
そういう時って何か言ったりしますか?
それとも見て見ぬふりしますか?😅
メッセージのやり取りするときに戸惑うのですが
別に聞くほどでもないかと思い特に聞いてませんが、
そういう話題になった時にどんな感じで聞いてればいいのかわからず😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります(笑)
いつのまに…って感じです🤣

あえて触れずに言われたら会話するようにしてます!