※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーしそらママ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の息子の離乳食について悩んでいます。卵を試したことがなく、他は市販のベビーフードを使っています。離乳食の経験談や歯が生える時期について知りたいです。

生後6ヶ月息子育児中です。離乳食もそろそろ2ヶ月目に突入なのですが、卵まだ試してません。卵黄から耳かきひとかきから始めると記事で読みました。お粥以外はほとんど市販のベビーフードに頼りっぱなしです😅一進一退に感じる育児ですが、今の時期は今しかない!!奮闘中です🔥
みなさんの離乳食経験談もいろいろ聞きたいです☺️よければコメントへ書き込んでくださーい😆

あとブーブーよくいうし、カミカミがすごく激しい時があります。歯が生えるのかなー?みなさんの子供ちゃんはいつごろ生えました〜?☺️

コメント

すず

ずーっとBF頼りっぱなしです!😂
ストレスに感じたら終わりですし頼れるものはなんでも頼っていきましょ😂

うちは8ヶ月くらいから生え始めました!

はじめてのママリ🔰

うちもBFだらけです🙋‍♀️
卵はためしてみましたが、食べる量が少ないのでなかなか…😂ブーブーして出すか味が嫌なのか泣き出すので全然離乳食すすんでません👶笑

上の子は同じ時期ブーブーしてましたが生えたのは一歳なってからでした🤣