※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
住まい

洗濯機のホースが外れている事に気づかず洗濯をしてしまい下の階に水漏…

洗濯機のホースが外れている事に気づかず洗濯をしてしまい下の階に水漏れしてしまいました!

朝9時前に管理会社の方々が来て下の階の修繕にかかる費用の見積出すとの事だったので、見積が終わったら改めて謝罪に行こうと思っています

いつ終わるのかわからないんですが(もう終わってる可能性も)皆さんならどのくらい待ちますか?

また、その時に菓子折りを一緒に持って行った方がいいですか?

今日は手ぶらで行き、後日この前はご迷惑をおかけしました、て菓子折り渡す方が良いのでしょうか?

コメント

ママリ

取り急ぎお詫びの挨拶だけして、最終的に保険か実費かで修繕すると思うので、修理が始まる前か終わってからでも改めて菓子折り持ってご挨拶で良いと思います☺️

• Maacha

Maacha

コメントありがとうございます!

今日菓子折りを持って改めて謝罪に行きましたが、受け取ってもらえませんでした😢

何か間違えたかな?と不安になります…

子供たちのドタバタでも迷惑もかけているので嫌われてしまいましたかね、、😩

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

すみません、まだ覚えていたら教えてほしいです。。
今同じ状況で、下の階への水漏れはまだわからないのてすが、水浸しにしていた時間はどれくらいでしたか?😢