※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
妊娠・出産

子宮口が開いている状態で陣痛がいつくるか気になります。皆さんはどのくらいで出産しましたか?

経産婦です
子宮口少し開いてるって言われました!
(1センチ程?)
皆様開いてるねって言われてどのくらいで
出産になりましたか?
陣痛がいつくるかソワソワ☻

コメント

MiSA

2人目の時ですが、2センチ開いてると言われてから、6日後に陣痛が来て出産しました!

• あいちゃん

あいちゃん

6日後!!
    今日グリグリされて
    痛い〜ってなってそこから
    なんだか体調が悪い気がして!
    いつ来るかソワソワ!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

3週間後です😂2人目の時、36週から1センチでそこから進まず、結局予定日に産まれました💦

• あいちゃん

あいちゃん

明日で37wなので予定日まで出てこないのかもうそろそろ出てくるのかどっちなんだ〜って感じです!

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😭!同時に前駆陣痛も始まったので、ずーっとそわそわしてました💦
    上の子もいるし、段取りありますよね😂頑張ってくださいー!

• 5月11日
  • あいちゃん

あいちゃん

前駆陣痛はもう始まっているのでソワソワしてますし
    楽しみです!
    ありがとうございます!

• 5月11日
ttt

二人目の時は2センチ開いてるね〜から5日くらいで5センチまで開いてました!
三人目の時は1センチ開いてるね〜から5日くらいしても1センチのままでした!

ドキドキですね🥹頑張ってくださいね❤︎

ヨシコ

三人目の時は36週くらいから2cmくらいはあいてましたが生まれたのは39週になってからでした😄
陣痛ドキドキですね😆
頑張ってください😊

いちご煮

3人目しか覚えてないですが、37w3dの検診で1センチと言われグリグリされた次の日の夜に陣痛がきてすぐ出産しました😌
1人目から進みが早かったので3人目もグリグリされて進んだ感じだと思います😆❤️

• あいちゃん

あいちゃん

1人目が早かったのでソワソワしております。

グリグリ効果絶対ありますよね🥺🥺
    グリグリして開いたんじゃない?って思いましたもん、
    そしてグリグリしてから体調がおかしい…陣痛とは別のもの…って感じでいつかいつかソワソワしながら衣替えの服を畳んでるところです🤣

• 5月11日
  • いちご煮

いちご煮

それなら本当早そうですね‼︎
    グリグリ効果絶対ありますよ‼︎
    上2人はグリグリなかったんですけど、39週で出産だったのに3人目だけ37週だったんでグリグリの効果だと思ってます🤣‼︎
    まだ産まれないって思ってたんで陣痛らしい痛みがあった時「いやいや、まだ早いから違うでしょ」って何回も旦那に言いながら間隔はかってました😂

• 5月11日
ママリ🔰

柔らかくなってきてるけどまだ開いてはないねと言われて5日後に産まれました!

めりあ

38週の内診で1センチと言われて、5日後の今朝陣痛きて産まれました✌️

はじめてのママリ🔰

初産婦でしたが36週頃から1センチ開いてて、でも予定日2日過ぎました☺️経産婦さんくらいお産自体も早かったです!

清華

2人目ですが、34週で2センチ開いてました😂
張りもあって2週間、切迫で入院になり出産は38週3日でした☺️
もう少しですね!!
頑張ってください✨

🐻♥︎

37wで2cm 子宮口柔らかい
40wで4cmでしたが
41w2dで産まれました!