※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu
家族・旦那

朝からイライラ😇義理両親から孫連れて遊びに来れないか聞かれて忙しいし…

朝からイライラ😇

義理両親から孫連れて遊びに来れないか聞かれて
忙しいし行けたとしても月末か...
でも分からないので旦那と相談してみますと伝えたんです。

そしたら旦那に○日に連れて行きたいお店を仮予約したと。しかも離乳食やお風呂がかぶる時間帯に。
一言も何日に行くと行ってないし、時間帯も勝手に決められました。

意味が分からない。

ちょうど3回食も始まる頃だし、子供を連れて出かけるのがどれだけ大変か。

私に一言相談してくれたら別に良かったです。

勝手にされたことにイライラ止まりません、、、

コメント

ママリ

会いたい気持ちが先走っちゃったのはわかるけどって感じですね😭
私もされたらイライラします😢

• miu

miu

コメントありがとうございます😭
    旦那に行かないと伝えてもらいました‼️
    しばらく会わずに済みそうです。😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• 5月11日
みー

一番嫁にやってはけない事ですよね~💦そのグイグイ感😞 で勝手に物事決める😞 結局、自己中、わがまま、非常識、相手に寄り添えない、思いやり、配慮に欠けている・となると今後の付き合いも考えしまいますよね😞💦

• miu

miu

まさにそれです!
    自己中です。
    孫に会いたいなら、孫が大切なら、時間とか嫁に相談すると思います。
    結局自分の欲望を叶えたいだけなんですよね。
    行かないことになりました👏👏

• 5月11日
  • みー

みー

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございました😂 行かないことになったんですね👏🙌 うちの姑も常に思いつきの行動で、この前も私達が住んでるとこに既に向かってた?感じでしたが、隣の県に遊びに行く予定だったので、そのまま、さよ〜なら〜って感じで逃げました笑っ😂 旦那には「こういうのが無理なんだ」と😰「来るなら、1週間くらい前から、行こうと思うんだけどどうかな?とかまず相手に配慮すべきでしょ?」 と😰 旦那は義両親とみんなで食事したかったようですが😂👊 「食事に行きたいなら、一人で行って!」って言いました😂 前日から楽しみにしていた用事を急に潰そうとしてきた義両親の無神経さには付き合いきれません😂👊 なのでmiuさんの気持ちとてもとても共感できました笑っ😂

• 5月11日
  • miu

miu

その話聞いてるだけでめっちゃイライラします😱⚡️⚡️⚡️
    逃げられて良かったです😭✨✨
    本当に無神経ですね‼️

お互いうまくスルーしながら頑張りましょうね...😭

• 5月12日
チョコマ

育ててきたはずの義母にそれされると、イラっときますよね…🥵
しかも仮予約とかで外堀埋めてくるタイプ…
断っていいと思いますよ‼︎

• miu

miu

自分が嫁だったこと忘れてるのかなぁと😮‍💨
    旦那に断ってもらいました👏👏

• 5月11日