※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

お家プールでの格好について悩んでいます。お隣と一緒に遊ぶこともあるので、今年はちゃんとした格好がいいかなと思っています。下の子には可愛いビキニを着せる予定で、上の子は水着を買うか迷っています。水遊びパンツの上に水着を着せるか悩んでいます。外のプールや川には行かない予定です。

お家プールの時の格好について質問です!ベランダや人目がない庭だったらどんな格好でも良いかなって思いますが、お隣さんとそのまた隣もこんにちは状態の庭で一緒に遊ぶこともあると思うので今年はちゃんとした格好でお家プールした方がいいのかなと悩んでいます!
下の子は赤ちゃんのうちに可愛いビキニを着せたくて買った水着があるのでそれを着せる予定です。上の子は去年は紙の水遊びパンツと肌着でしたが、水着買ったほうがコスパは良いのかなと思ったり🤔もし水着ならお友達のプールに入れてもらう時は水遊び紙パンツの上に水着ですかね??水遊び紙パンツ一丁だと失礼ですかね😂??上の子は怖がりで最近水が揺れるのが怖いと言って湯船に入りません💦なので大きい外のプールや川は行かない予定です!

コメント

🐰

水遊びオムツ、水着、Tシャツでお邪魔してました!🙌

家でやるときは、
普通のオムツ、水着、上半身裸でした😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

回答ありがとうございます😉
    やはり水着は必要そうですね😉!!

• 5月13日