※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から💩の回数が増えています。量は少ないが回数が多く、夜中にも2回オムツ替え。本人はスッキリして眠ります。かわいいです😇

昨日くらいから💩の回数が増えました

一度にする量はそこまでなくて、回数が多いです😂
新生児期のように、さっき変えたのにー!てなります(笑)
さっきも、夜中はほとんど💩しませんが、きばってる声で目覚めてオムツ替え2回しました😂

本人はスッキリしたのかまた眠りました🤣
結局はかわいいです😇笑

質問ではなく夜中のわたしの気持ちの吐き出しでした😂
見てくれた方ありがとうございました😂

コメント

もりもりママ

夜中の💩は瞬間的に目が覚めちゃうけど眠すぎてしんどいですよね😅
可愛いんですけどね🤩😍でもしんどいものはしんどいんですよね😅

3ヶ月くらいのときに、夜中におむつ替えてたらまだユルユルだった💩をオナラと共に出されて、、、
私の手はもちろんのこと、シーツまでやられてしまったことがあります😓
夜中に💩ついたとこをこすり洗いするのは、しんどいのが一周回って笑えました😂
それでも可愛いんですけどね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜中に吹き飛ばされるとしんどいですね😱💦笑

    そうなんです!!しんどいけど結局は可愛いにたどり着くんですよね🥰

    コメントありがとうございました☺️💓

    • 5月11日