※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
ココロ・悩み

旦那が海外出張中で連絡がなくて心配。子供の誕生日も重なっていて不安。何してあげようかな。

旦那が海外出張に行って2日目が終る…けど何も連絡ない…
心配だなぁ…
ちゃんと寝れてるかしゃ…
食べとるかしゃ…
体調悪くなってないかなぁ…
お仕事仲間もいるみたいだし独りじゃないから大丈夫かなぁ…
今回海外出張2回目で初めてじゃないから大丈夫かなぁ…
何で連絡とれないんだろ…
すごい不安になる…
コロナも大丈夫かなぁ…
9日〜15日の夜中に帰ってくる予定…
長いなぁ…
1人で小さい子二人を面倒見るの初めてだけど頑張らんばな…
娘が12日.息子が15日と誕生日が出張に重なっちゃって旦那と前祝いしたけど…やっぱ当日もお祝いしてあげたいなぁ…何してあげよぉかなぁ(´・ω・`)

コメント

ゆー

どちらの国へ行かれているのですか?
うちの旦那も3月まで中国へ長期出張に行っていました☺️
コロナ渦ですと以前はなかった色々な心配や手続きがあり大変ですよね💦

• クロねこ

クロねこ

アメリカのサンノゼとゆうとこみたいです。
    今だとむこうは22時くらいだと思うのですが今だ連絡がありません。
    日頃から心配するから連絡をしろと言っているのに全くありません…
    心配とおりこしてちょっとイライラしてきてしまいました…すみません

旦那さん長期でしたか…しかも中国ってアメリカより大変そうなイメージです…
    旦那は3回目をワクチンしてなかったので手続きにけっこう苦戦していました
    知らぬ土地で苦労してるかもですが待ってる人の気持ちも少しは考えてほしいものです…

• 5月11日
  • クロねこ

クロねこ

すみません愚痴を言ってしまって💦

• 5月11日