※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすばママ
子育て・グッズ

明日のワクチン接種に備えて、準備しておくべき物や食事の確保について教えてください。熱や倦怠感が心配で嫌だと思っています。

ママさんに質問です、
明日ワクチン接種なのですが、事前に準備しておいて良かった物を教えてください。

OS1と子供のBFは準備して子供の食事は確保できてます!!

ここからはつぶやきです↓↓

ヤダーー!!!
明日ワクチン接種嫌だーっっっ

熱が出たり、倦怠感があったらと思うと嫌だ....

コメント

きゃあ

私は準備不足で夜中に主人に冷えピタ買ってきてもらいました😂

• やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます!!
    冷えピタですね!!
    去年使ったのがあると思うので、冷蔵庫入れておきます!!
    頭になかったので、助かりました!!ありがとうございます‼️

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

カロナールなどの解熱剤はお持ちですか?😊

私は40℃の熱がほぼ丸一日出たので、薬飲みまくりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんのご飯ももちろんですが、ご自身が食べるゼリーとか、レトルト系とかも用意してくださいね💦

• 5月11日
  • やすばママ

やすばママ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    カロナール持ってないんです😭
    歩いて100mの所にかかりつけがあるので、熱が出たら駆け込もうかと思いつつ...です😒
    薬局のカロナールは効き目があんまり強くないらしいですが、やっぱり一応買っておこっかな....

ゼリーですね!!
    確かに、ウィダーとかの方が食べられますもんね!!忘れてました😅
    夕飯は旦那が惣菜を買ってくるか家のカップ麺を食べるそうで、お米は家を出る前にタイマーかけておこう思ってます👍
    私が食べる物は何も考えてなかったですw助かりました!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月11日