※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこち
子育て・グッズ

生後1週間の赤ちゃんが泣き止まず、原因がわからない場合は、ミルクやオムツの確認、熱や湿度の調整をしてみてください。寝る前のグズりとは異なる場合もあります。

生後1週間。
我が子が急に甲高い大きな声でずーっと泣き止まず…
原因は何なんでしょうか…
ミルクもあげて、オムツも見て、熱もなく、湿度も適温。
寝る前のグズりにしては泣きすぎてる…

コメント

ままり

ゲップ・うんちがしたい、、、などですかね?
うちの子が新生児の時はうんちする前のお腹が動く感覚が嫌なのか、うんち出る前めちゃくちゃ泣いてました😭

• にこち

にこち

なるほど…2時間近く泣いてるんです…😭

• 5月11日
ままり

結構長いですね😭
上手に寝れないのでしょうか、、、😣

いつもと違った泣き方で、あやしても泣き止まないでずーっと泣き続けてるなら心配ですね( ; ; )

• にこち

にこち

どこか痛いのかなって……😭

• 5月11日
  • ままり

ままり

腕や足の動かし方、どこか腫れてたり色が変わったりないですか😣?
    全く泣き止まなくて、いつもよりひどい泣き方なら一度病院に電話して相談してもいいかもしれないですね😭

• 5月11日
はるママ

その頃、ネコの喧嘩か!?っていうキャー!!!っていうキンキン声を出してました😭
なんで泣いているか意味わかんなくて私はノイローゼ気味になってました…
結局、肺とか声帯とか鍛えてたんか…な…?と😂