※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん🦒
家族・旦那

夫が義兄(夫にとっての実兄)ととっても仲が悪いのですが、そんな義兄の…

夫が義兄(夫にとっての実兄)ととっても仲が悪いのですが、そんな義兄のいる義実家に子どもを連れて行こうとするのが嫌です。。。
実の兄なのに、仲が悪すぎて結婚式にも招待しなかったですし、私も顔を合わせて挨拶とか話をしたことがないです。
夫が一方的に嫌っているだけなのか、それとも双方で嫌い合っているのかもよく分からないのですが、私がいないときに子供を義実家に連れて行こうととしていて、「俺がいるから大丈夫」と言われました。
私としては、夫も私もいないときに義実家に預けるのはもちろん言語道断という感じでしたが、夫がついていたとしても、義実家に行かせるのはなんか抵抗があります…
義兄がどんな人か私自身知らないですし、ましてや夫からは悪い話しか聞かないのに、、、気にしすぎなんでしょうか?😢

コメント

みー

それだけ拒絶する、許せない事が義兄さんに対してあったんでしょうね😥 私も実兄は嫌いなのでなんとなく分かります😥 実両親ともいなくなったら私は一切関わりやめるつもりです😞 そんな気持ちなほど、嫌われているなんて実兄は知りません😞 馬が合わない?というか😥 今はみんなで集まる行事以外、全く会いません💦親がいるうちは我慢している感じです😥

• きりん🦒

きりん🦒

義兄が精神疾患持ちで怖い目にあったという話は聞いており、そういう理由もあって私としては子供を義実家に連れて行くのには抵抗があります。
    夫もみーさんと同じで、恐らく親がいるうちは親孝行か何かのつもりで義実家に連れて行きたいのだと思いますが、こっちとしてはよく知らない人がいる家に連れて行かれるようなものなのでいまいちいい気がしません😓
    私も親戚が集まる行事の時は人数も多いし距離もあるので抵抗はないのですが、、、

• 5月10日