※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

ゴールデンウィーク中、旦那は出張に行っていました。しかしその出張が…

質問ではありませんが聞いてください。

ゴールデンウィーク中、旦那は出張に行っていました。しかしその出張が数日伸びることになり、会社から貰っていた経費じゃ足りないため立て替えていて欲しいと言われ、ゴールデンウィーク終了後には返ってくるとのことだったんですが、立て替えておける分のお金もなかったため、仕方なく食費と子供のお年玉貯金から5万円渡しました。
そして今日その5万円が会社から返されたんですが、旦那がそのお金 ( 封筒に入った5万円 ) をズボンのポケットに入れたままバイクで帰宅しましたが、ポケットに入れていたためどこかで落としてしまったらしいです。
そもそもお金をポケットに入れてバイクに乗る時点で意味不明な話で、過去にもお金のことで ( 全く別件ですが ) いろいろやらかしている旦那で、呆れたというかまたかというか、、、
旦那は泣きながら落としたことを謝ってきてもう一度会社から家までの道を探しに行きましたがもちろん見つかるはずもなく、もうどうしたらいいかわかりません。

コメント

お金をなんだと思ってるんですかね

うちの旦那もそんな感じで
呆れます、、、

粗末に扱わないで欲しいですね

探しに行って見つからないですかね、、、
飛ばされてしまってますかね😭

りさ

絶対うそですね。絶対なにかあるきがしてモヤモヤします。私なら

たんぽぽ

とりあえず警察に紛失届出しといても良いと思います。
何回もなら失礼ながら旦那さんなんらかの障害を疑うかもです😥(本当にすみません)

はじめてのママリ🔰

私なら浮気かな?と疑ってしまいそうです。