※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡、ちゃそりん
子育て・グッズ

今オムツを変えると水っぽいうんちの中に薄い緑のカスが何個かありまし…

お世話になってます!今オムツを変えると水っぽいうんちの中に薄い緑のカスが何個かありました!今日の離乳食は10倍がゆ、かぼちゃ、じゃがいも、にんじん、だいこん、バナナを与えました。昨日を思い出しても緑色のものはあげてないのですが緑色のカスはなんでしょうか、、((;゚Д゚)息子自身はうんちが水っぽいだけで熱もなくげんきなのですが、、

コメント

ハロルドが好き。

酸化して色が変わるってゆーことは聞きました😅

にゃんにゃは

もしかしたら胆汁の影響かもしれません!元気なら問題ないと思いますよ!

そうちゃんママ♡

うちの息子も最近ウンチの中に緑色のカスがあります!
離乳食始めたからかな〜と思ってました!うちの子も元気です!