※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

このご時世なので、少しコロナを疑っています。2週間前ほどに長女が幼稚…

このご時世なので、少しコロナを疑っています。
2週間前ほどに長女が幼稚園で風邪をもらってきて
それから下痢をしたり熱が一日あったりしました。
そのあと末っ子に移ったのか、熱が出て少し下痢をしました
そのあと次女が食欲がなくなり熱が少しだけ出ました
それから、一昨日私が下痢をし始めて
昨日は丸一日熱が7度7分から8度7分ほどを行ったり来たり
下痢もシャーシャーで何度もトイレに行ったり
とにかくお腹がじわじわ痛い感じでした。
とにかく肩が痛くて寒くてとゆう感じで
今日の朝には熱は下がっていつも通りにしてたのですが
夜お風呂に入ったくらいからまた悪寒がしだして
熱がまた7度8分と出ました。
少しむせるような咳も出て息も少しだけ苦しい気もします
次女もまたぶり返したのか、咳と鼻水で
もう機嫌が悪くて本当に参ってしまいそうです。
どなたかコロナになってしまった方で、同じような症状を持っていた方が居られましたら教えてください。

コメント

ままり

子供の症状ではないので申し訳ないですが私の旦那が先々月コロナにかかりました。
症状としては喉の痛みから始まりかなりの高熱で39度以上出たり悪寒や食欲がないなどがあり、まるでインフルエンザのようでした💦
ですが友達がなった時は味覚障害以外全く症状がなく元気すぎて暇だったと言っていました😵
同じコロナでも本当に症状人それぞれなのではじめてのママリさんのお子様の症状が絶対にコロナだという確信は持てません🥲
うちの旦那もここまで高熱ならコロナじゃないだろなどと言いながら病院で検査してもらったらコロナでしたので、、🥲
はじめてのママリさんもとても不安な気持ちだと思いますのでコロナにせよコロナじゃないにせよ一度検査して今の症状の原因がわかれば少しは安心できるかと思います🙇‍♂️もし病院があれでしたら抗原キットなど唾液だけで試せるものもあります!私は濃厚接触者でしたが症状がないと検査してもらえないので抗原キットを使って確かめてました!
お疲れのとこ長々とすいませんでしたがお子さんたちが早く良くなること祈っております😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    考えても仕方ないので、今日PCRに行きました!
    結果は陰性で一安心だったのですが
    元気だった次女が熱と咳が出て
    末っ子と長女と熱が出てしまいました😅
    もう三人もいると移り合いして
    仕方がないのかなと様子を見ることにします😅
    ありがとうございます😊

    • 5月11日