※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて数日、夜泣きは減りましたか?楽になった感じはありますか?朝起きた時におっぱいが張りますか?その場合、何かケアをされますか?

夜間断乳について、教えてください(´・ ・`)連日質問してしまい、申し訳ありません😭ここ数日、寝ぐずりと夜泣きが激しく、ひどいと30分おき、あとは1.2時間おきぐらいです。添い乳のせいで眠りが浅いのもあるのかと思い、夜間断乳に挑戦してみました!抱っこで寝付かせるのに1時間かかりました😂

そこで質問なのですが、
1.夜間断乳してから夜泣きが減りましたか?
2.始めてから何日ぐらいで楽になったと感じましたか?
3.また、朝起きた時におっぱいが張りませんか?起きてから何かケアなどされますか?

教えてください😭
よろしくお願いします(o^^o)

コメント

くま18

夜間断乳ではないのですが、私の場合は添い乳やめたら長く寝るようになりました。でも同じように抱っこして寝かせるのに、2時間、3時間かかりましたが・・(´._.`)でも、3日ぐらいで添い乳なしで寝れるようになりましたよ(´▽`*)
と、夜間断乳の話でなくてすいません💦寝てくれるようになるといいですねρ(´ω`*)

yuxxx

やっぱり、添い乳は眠りが浅くなるんでしょうねー(´・ ・`)抱っこで寝かしつけ、時間かかりますよね😭何度もおっぱいあげようか悩みました。笑
3日ぐらいで効果が出たんですねー!希望がもてます🙌❤いえいえ、同じく添い乳で寝かせていたので参考になります!私も3日後には少し楽になっているのかも、、?笑
コメントありがとうございます♡*゜