※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

妊娠6.7週の方々。旦那さんは、大丈夫?とか温かい言葉や温かい行動してくれてますか??

妊娠6.7週の方々。
旦那さんは、大丈夫?とか温かい言葉や温かい行動してくれてますか??

コメント

はじめてのママリ

臨月になっても大丈夫?なんて言葉かけられたことあったかな、、レベルで心配されたことあんまないです笑

おちょすけ

4人とも
まーーーったく無かったです😑

ぽんちゃん

その頃はあまりなかったかもです!
つわりが8wから始まったのでその頃からよく聞かれるようになりました✨
お腹でてからは毎日、体調大丈夫?仕事辛くない?ってきかれます

元々そういう人なので6.7wに限らないですが声はよくかけてくれます☺️体調平気?は1日に数回聞かれます(笑)

はじめてのママリ🔰

うちはとても気遣ってくれました!
つわりがひどくてトイレから出れなかったので下の子なんてつわり開始から20週まで上の子の事、洗濯や皿洗いなど家事全般、私は生きてくれてるだけでいいから!と笑いながら毎日吐きやすいようにトイレもピカピカに掃除してくれたり、食べたいもの、飲みたいもの毎日コロコロ変わるのに文句も言わず買ってきてくれたり本当に助かりました🥲

りぃ(26)

吐き悪阻なので言葉だけの
「体調はー?」はありますが行動にはいっっっさい出ません笑

すうちゃん

トツキトオカのアプリ共有してて、その日の体調などを入力したら
大丈夫?俺にできること何かある?ってよく聞いてくれます😊

rin

1人目の時だけですねー😂

ちょり

普段から素直に口に出してくれる旦那なので、言ってくれます!

はじめてのママリ

二人目後期流産してるので今回はかなり声かけてくれます!