※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子に当たってしまい、手を出してしまったことを反省しています。明日は優しいママでいたいです。

下が生まれてから上の子にきつく当たってしまいます。
一日中ワンオペで上の子がイタズラしたり
飲み物を溢したり授乳中に邪魔されると
イライラして怒鳴ってしまい、今日はぶって
しまいました。自分が最低な母親すぎて、
手を出してしまった事を凄く反省していますし、
こんな自分が怖くなりました。
これだけ怒ってもママ、ママと言ってくれる
息子に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

明日は叱らず優しいママでいたいな

コメント

はじめてのママリ

私も娘を怒鳴った日の夜、寝顔を見ては反省してます😅
ママも人間なので、気持ちのコントロールはなかなか完璧にはこなせませんよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけじゃないんですね🥲
    優しいママになりたいです、、、

    • 5月11日
まるまる

私も毎晩反省しています...。まだ言っても完全にはわからないし、上の子なりに寂しくて甘えたいんだとはわかっていますが....。頭では分かっているのですがわかっていても、自分をコントロールしきれません💦何度言っても分からない時など、私もつい手が出てしまします...。下の子のお世話で上の子がひとり遊びや動画を見せてしまっているのも、どうにかしたいのですが...。ここにも同志がいます!!一緒に頑張りましょう🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんの月齢がうちと近くて
    きっと私とおんなじ感じなんですかね🥲
    カァーっと頭に血が上ってしまいますよね🥺仲間です!!お互いストレス溜めないようにがんまりましょうね😵‍💫!!
    同志がいる!そう言って貰えて頼もしいです!!

    • 5月13日