※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
お仕事

明日の出勤が厳しいため、派遣会社に来週からの出勤を希望して連絡しました。心配な気持ちでいっぱいですが、入職日の変更が良いか悩んでいます。

明日から派遣として
出勤予定でしたが
今日、夕方から息子が熱!!!
中耳炎でした。
明日からの出勤は厳しく、来週月曜日から出勤させてもらいたいことを
派遣会社に連絡して
先方にも伝えてくださりました。

なんとか、それで落ち着いてはいますが
私の気持ち的に
いきなりこれかーーーー
印象わるくなったかなー
って気持ちでいっぱいです。

まぁ1日出勤して、次の日熱で休むよりは
入職日ずらしてもらってるほうが
ましなのかな、とはおもったりしますが
実際どうなんですかね……=

コメント

deleted user

復帰2日目で呼び出しでした😂
気にしたらきりないので切り替えてがんばりましょ!!

  • ばいきんまん

    ばいきんまん

    そうですね、気にしたらきりないです😂

    • 5月10日