※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
サプリ・健康

いぼ痔を患って10年以上です..先週お尻を病院で診てもらい、薬を2種類…

いぼ痔を患って10年以上です..


先週お尻を病院で診てもらい、
薬を2種類出してもらいました。

その時は出血無しと言ったのですが

今朝便器が真っ赤になるほどの出血がありました💧


便器が真っ赤になる程血が出る方、おられますか?
とりあえず食生活や入浴、ストレッチなどして
体に良い事しようと思うのですが...

ショックすぎる出来事だったため
共感が欲しいです😭😭😭

コメント

えにゃ

わたしはいぼ痔が出て
去年の6月に手術しましたがいま快適LIFEですよ!
手術をおすすめします!!

  • mana

    mana

    手術するほどではないと言われたんですがかなり出血するので
    病院でまた聞いてみようかな〜と思います😞

    • 5月11日
  • えにゃ

    えにゃ

    そうなんですね!
    手術必要ないなら薬と日常生活ですね🥹
    出血がすごいなら病院で相談がいいと思います🙆

    • 5月11日
  • mana

    mana

    おしりヒリヒリするし多分いぼ痔から出血したんだと思うのですが大量の血でビビってます😂

    昨日からもやもやするので
    土曜日病院で相談してみようかな〜と思います。

    • 5月11日
  • えにゃ

    えにゃ

    出血してるんなら痛いですよね😭

    先生に相談で対処してもらったほうがいいです!
    絶対に!!

    • 5月11日
  • mana

    mana

    ありがとうございます😊
    相談できて少しスッキリしています😊✨

    土曜日行ってみます😌

    • 5月11日
  • えにゃ

    えにゃ

    そう言って頂けて嬉しいです😌

    はい!頑張ってくださいね💪

    • 5月11日
ママリ

治る事はないと思いますので、、、、、
手術すると快適ですよ。
もちろん痛みありますが。

親指くらいの主が居ました😅手術前は出かけるのも憂鬱でしたね。

また新たな主もチラリといます、、、、😂

  • mana

    mana

    私もそのぐらいの主がいると思います〜

    手術したいな〜😭

    • 5月11日
  • ママリ

    ママリ

    日帰りで手術できたりもしますが、私は大地主だったようで1週間入院でした。ほんまに痛かった😇その後は快適です。

    手術するなら早めが良いかと思います😙

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

1人目妊娠中にできて腫れてトイレ真っ赤になりました😂
産後手術で取りましたが快適です✨

  • mana

    mana

    手術ってどのくらい入院するんですか?

    土日で入院して月曜から仕事行けますかね〜😂?

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日帰りでした😊確か3日後とかに傷口の確認しに行ったと思います🤔
    痛みも2日位だったと思います!

    • 5月11日
ともみ

出血する時は基本真っ赤になってます😷
生理か?と思うくらいにはポタポタ滴ってますね笑
血が止まらなくてパンツに付くこともあります😂
貧血なので私の大事な血液が〜😱という感じです笑

  • mana

    mana

    共感ありがとうございます🙏

    生理みたいに出血しますね🩸
    今朝も出血したんですよ💧

    一回出血するとしばらく出血続きますか??

    • 5月11日
  • ともみ

    ともみ

    私は切れ痔メインでいぼ痔併発なので便の状態が改善するまではダクダクですね😂
    切れ痔は飛び上がる程の痛みと少しの出血、いぼ痔は痛みは少なめ多量出血の感じです😷
    血豆みたいなものなのでちょっとの刺激でドバッと出血しますね😂

    • 5月11日