※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
子育て・グッズ

新生児の服の黄ばみを漂白したいです。写真の2つどちらが良いでしょうか?漂白後の影響はありませんか?洗濯機で漂白後、子ども衣類OKの洗剤で洗っても大丈夫ですか?詳しく教えてください。

新生児の肌着、服の漂白について教えてください☺

上の子のお下がりで黄ばみがあるものがあるので、漂白して落としたいのですが、写真の2つどちらが良いでしょうか?
漂白しても子どもに影響はありませんよね?

また漂白の仕方は洗濯機にこちらを入れて普通に1回回して、また子ども衣類OKの洗剤で洗えば大丈夫でしょうか?

心配性なので、なるべく使い方など詳しく教えて頂けると助かります(;>_<;)💕

宜しくお願いします☺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは右ので漂白しました!

黄ばみがあるなら熱湯にハイター溶かす→2時間くらいつけ置き→軽く水ですすぐ→普通の洗濯→天日干し

しました!

洗濯後はあれまだ黄ばんでる?って気がしたけど天日干し効果で結構白くなりました!

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

コメントありがとうございます!
    ワイドハイター クリアヒーローを使われたんですね😊

熱湯でつけ置きしたら、軽くすすいで洗濯で良いんですね☺洗濯機2回回さなくていいのは助かります😊🎶

天日干しが重要ですね😲✨
    お天気良い日にやろうと思います!!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念のためすすぎ2回しました!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑洗濯機のすすぎ2回のコースってことです👍

• 5月10日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

軽くすすいだ後、洗濯機はすすぎ2回のコースで1回回したってことですね✨
    ありがとうございます😊✨

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!うちも上の子と結構離れていて久々に服を出したら黄ばんでいてびっくりしました😂

右の漂白の粉うちも持っているのですが、黄ばみ落ちましたか😱?

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

こんにちは!
    天気の良い日に天日干し+しばらく室内干しで、陽に当たるように干しておいたら、綺麗になりました♡なかには黄ばみが完全には落ちないのもありましたが、ほとんどの物が綺麗になりました🎵

• 6月5日