※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発のためのhcg注射後、排卵検査薬が陰性になるまでの時間や経験を教えてください。

使用用途が違うことは承知ですのでご批判などなしでおねがいします😢
排卵誘発のためのhcg注射5000をうってからどのぐらいで排卵検査薬は陰性になりましたか?人によるのは承知しています。
どのぐらいで抜けるのか試しておられる方もおられるので、もし経験ある方おられたら教えて下さい。
なかなかできなくてちょっと凹み気味です。年齢も年齢なので😢

コメント

ママリ

排卵検査薬で抜けを見たことはないのですが、妊娠検査薬だったら、私の場合は、注射から大体10日後には偽陽性でなくなるので、その辺りで完全に抜けてると思ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    妊娠検査薬できちんと見た方がいいですよね💦怖くてなかなかできなくて🥲今注射後9日目なので変化見てみようと思います😣

• 5月11日
ママリ

排卵検査薬は常に線が出るのであまりぬけたかどうかわかにくいと思います😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳やはり妊娠検査薬ですよね、怖くてできなくて💧
    それ聞いて変な期待持たなくて済みました!参考になります☺️

• 5月11日
初めてのママリ🔰

わたしは1回だけ打った時は
9日目には陰性
1回打った後、2回目を4日後に打った時は11日目までうすい陽性がでましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日がちょうど9日です!はむさんは陰性だったんですね😣二回打つとやっぱ長引くんですね。教えてもらえて助かります🙇‍♀️

• 5月11日