※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーニャ
家族・旦那

わたしの心が狭いのか?既婚者と知っていて夫にちょこちょこLINEしてくる…

わたしの心が狭いのか?
既婚者と知っていて夫にちょこちょこLINEしてくる夫の同僚女性(独身)がウザいです。
連絡内容が仕事のことならば気にならないのですが、しょっちゅう「◯◯たん(夫の名前)何してる〜?」とか「◯◯たんお疲れい!」とか・・・
わたしが独身の時は仕事先の既婚男性に仕事のことで止むを得ず連絡するとき、敬語短文を心掛けていたので余計に非常識に見えます。
半年前に一度、夫から「用がないなら妻が嫌がるので連絡しないでほしい」とLINEで伝えているのに、職場では毎日話すらしく結局LINEでも連絡がきます。
妊娠してから余計に腹が立って腹が立って、直接文句を言ってやりたい気分です。
夫は夫で「俺は相手に連絡しないでって言ってるし、俺にキレられても〜」としか言わないので先ほど大ゲンカして夕飯作りを放棄しています。
わたしが短気なのでしょうか?
短気でもいいからLINEするのはやめてほしいです。

コメント

華💐

私なら旦那さんの携帯かりて、その女の人にラインしちゃいます!( ˃ ⌑︎ ˂ )笑

それでも、ダメなら会社に言っちゃうかもですw笑

• アーニャ

アーニャ

同僚女性は頭が悪いみたいなので、会社に言うのは良いかもしれません!
    もう本当に腹立たしいです(´>_<`)

• 11月19日
  • 華💐

華💐

頭が悪くてもそんなことしないですよね〜〜💧😰
    天然でそんなことしてるなら世界の奥さんの敵です!笑笑

• 11月20日
かろろか

嫌ですね!非常識だと思います。
やりとりも恋人かって感じですね…
旦那さんもビシッと迷惑だと言ってくれたらいいのに。私も携帯借りて、迷惑だとLINEします!

• アーニャ

アーニャ

そうなんです、恋人のような文がまたムカつくんですよ!
    前に会ったときわたしの目の前で堂々と夫に腕組んできましたから。
    宣戦布告されてるようで気分悪いです。

• 11月19日
ジョー母さん

嫁から怒られて
ラインブロックするように言われたから
用事があれば電話にしてください

とラインしてブロックします!

• アーニャ

アーニャ

あまりに腹が立ったので無視させたままブロックさせました!
    ちょっと非常識かな?と思ったけど同僚女性もかなり非常識なのでお互い様かなと!笑

• 11月19日
こゆきゆき

それは腹が立って当たり前です!全然短気とは思いません!
その同僚の女性、常識無さすぎ、ウザいです(^^;;
旦那さんに好意があり、周りが見えてないのでしょうね。
女性に言っても無駄だと思うので、私だったらその女性のLINEを主人がブロックするまで、実家に帰ります。「このまま連絡を続けるようなら離婚も考えます」と伝えて本気で嫌だって思ってることを伝えます。

妊娠中だし余計にストレス感じたくないですよね(>_<)

• アーニャ

アーニャ

腹が立って当たり前と言ってもらえて嬉しいです!
    夫に好意があるというか、男好きなのかな?
    他の割と若い既婚男性にもちょっかいかけてるみたいで、◯んでほしいです。笑
    妊娠中だからこんなに気が立ってるんだよ!と夫に言われて、そうなのかなと思っていたけど、わたしは間違っていないと言ってもらえて安心出来ました!
    ありがとうございます(´>_<`)

• 11月19日
まいりあ

その女なんなんですかね!
とりあえずLINEはブロックして出来ないようにして、旦那さんには、もしやましい事したらわかってるよね?ってさらに釘打っといたほうがいいですね。
イライラして当然ですよ!!

• アーニャ

アーニャ

とりあえずブロックはさせましたが、釘を刺してものほほんとした夫のことなのでイマイチ信用できなくて・・・
    本当にイライラします!

• 11月19日
さくら

私も腹たつと思います‼︎
ご主人に、ブロックしてもらう事ですね‼︎
ってか、◯◯たん…って…
バカか‼︎って感じですね…

直接、電話かラインするのもありかな⁈って思います‼︎

• アーニャ

アーニャ

◯◯たん呼びが本当にイライラします!
    人の夫に「たん」つけるなよ!と。
    直接電話したらブチ切れて我を見失う自信ありです!笑
    とりあえずブロックさせましたが、毎日話すなら意味ないのかな、とも・・・

• 11月19日
mama ♡

めっちゃわかります…
いやいや、何わざわざ既婚の男にラインしてんの?!って感じですよね💨😱
私の場合主人の友達の彼女が
ラインやら電話やらしてきて彼氏の愚痴とか相談してきてたんですけど
あまりにも頻繁だったんでブロックさせました🔥(´・ω・`)
本当そういう女鬱陶しいですよね😭😭😭泣

• アーニャ

アーニャ

そうなんです!独身男性にちょっかい出せばいいのに、何故に既婚者なのか?
    ご主人のお友達の彼女ってまた、その彼女もいちいち男相手に彼氏の相談するなと思いますね!
    頻繁にどころか、そこで連絡交換されるのもわたしは嫌です!何のために?って。
    本当に厚かましい〜!

• 11月19日
ぶんばぼん

同じ経験あります~
旦那さんの毅然としない態度が嫌ですね!
やましい関係ではなくても、妻の前ではキツイこと言っておいて、きっと会社で「ごめんよ~嫁が怒るからさ~」って仲良くしてるんでしょうね😂じゃなかったら来ないと思いますよ、、、

• アーニャ

アーニャ

うわ〜!それムカつきますね(`・ω・´)
    職場でフォローって、もう不倫ですよ!
    確かに言ってそうで腹立つ!
    今回のことは夫をきつくシメて再犯させないようにするべきですね!

• 11月19日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

そうですね、旦那さんにお灸据えときましょ!旦那さんが本気で迷惑がったら、その女もしつこく来ないと思いますし。
    もしそれでも来るようなら、もうアーニャさんが直接対決しましょう😂

• 11月19日
ゆか426

○○たん?!
ふざけんなって思いますね!
ご主人と本当に何もないならLINEブロックして仕事のことで連絡必要なら電話してもらうようにします!
そしてスピーカーで話させます!笑