※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠18週で体重増加1.5キロ。次の健診で指導入るか心配。皆さんの病院ではどのくらいで指導が入りますか?

妊娠18週です。
前回の健診から、体重が現時点で+1.5キロになってしまいました😭😭😭
妊娠前からの増加も1.5キロです。

来週の金曜日に健診があるのですが…怒られちゃいますかね…?
病院によって、違うのは分かるのですが、皆さんの病院はどのくらいで指導が入りますか?
教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で1.5kgですか?
私はこの前1ヶ月で2.4kg増えて怒られました🤣

私の行ってるとこは1ヶ月1.5kgくらいなら怒られないです!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    1ヶ月で1.5キロです😅
    怒られないといいのですが…今日からマタニティビクスを始めました。負担にならない程度になので、意味があるのかは分かりませんが😂

    • 5月10日