※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が体調不良で保育園休ませる時に親に預かってもらい自分は普通に会…

変な質問ですみません🙇‍♂️
子供が体調不良で保育園休ませる時に親に預かってもらい自分は普通に会社に出勤しても良いですかね?仕事復帰してから立て続けに保育園から呼び出しがあり仕事抜けたりお休みしづらくて、、仮にこのようなことを頻繁に繰り返していたら不正行為というか何かなりますか?非常識で意味不明な質問すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ。
全然不正でもなんでもないですよ。
体調不良で保育園休ませて病児保育使う人もいますし、なんの問題もありません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりにくい文章なのに答えてくださりありがとうございます😭✨たしかに病児保育使う方もいらっしゃいますよね!安心しました🙇‍♂️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

同居していない親ということですよね?
何も問題無いかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同居してないです😢
    分かりにくい文章なのに答えてくださりありがとうございます😭💖

• 5月10日
トマトゼリー🐱&🐭

姉も、有給もうないからと、親に見てもらい出勤してましたよ!

コロナやインフル等、強い感染力がある病気でないならアリだと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら安心しました!分かりにくい文章なのに答えてくださりありがとうございます😭💖
    感染力強いものではない時は頼ろうと思います🙇‍♂️

• 5月10日