※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那に不倫されました。しかもダブル不倫会う前のLINE、ホテルに止まっ…


旦那に不倫されました。しかもダブル不倫
会う前のLINE、ホテルに止まってる旦那の車の写真、ホテルから出てくる動画、ボイスレコーダー証拠は集めました。

自分の気持ちがしっかり決まってれば問い詰められるのですが昼間は旦那はATMって割り切ろうと思っても夜になると裏切られた悔しみで涙が止まらなくなります

こういう経験された方いますか?
アドバイスください

コメント

deleted user

私の友人は不倫されて
旦那と女に慰謝料請求してました。
夜とか夜中に辛いって連絡がよく来てました。
なのでずっと話聞いたり、気分転換につれ出したりしてました。
ダブル不倫ということは相手の女も結婚してるんですかね?
その女の旦那さんにでも教えてあげますかね。

  • りりり

    りりり

    コメントありがとうございます😭
    友人さんは離婚されたんですか?
    友達がそばにいるとほんとに心強いです!
    LINEの内容から結婚してるみたいです

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚しましたよ!
    養育費も貰って。
    もし離婚するなら
    相手の旦那さんに教えて慰謝料とってもらって、絶望感を味わせたいですね

    • 5月10日
  • りりり

    りりり

    そうなんですね!
    弁護士とかに相談されてたんですかね?
    旦那の奪えるものはすべて奪いたいです

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

ダブル不倫最低。

私なら両方から慰謝料とります。そして相手の旦那にも知らせます

  • りりり

    りりり

    コメントありがとうございます!
    ですよね貰えるものは貰いますよね
    慰謝料請求も話し合いやら色々ありそうで想像しただけでもう疲れます。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい子供いるのに何やってんだって話ですね(¯―¯٥)

    • 5月10日
  • りりり

    りりり

    そうなんですくそなんです
    子供の散歩しながら会う予定だったホテル写真撮って送ってました。

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

分かります。
夜になると涙が溢れツラいですよね。
かといって誰かと一緒にいると愛想笑いしてキツくなりますよね😞

  • りりり

    りりり

    不倫を知ってから毎日どこかしらで涙出てきます。
    笑いながら泣いたりなんでこんな思いしないといけないんだろって

    • 5月10日
リトパ

わかります。
現在不倫されており、小さい子供がいるのでこの先不安でしかたなく夜は悔しくて、涙が溢れてきます。
私は今探偵を雇って証拠集め中です。

  • りりり

    りりり

    離婚した方がいいのに子供のこと考えると不安で不安で仕方ないですよね。
    この涙知らないから平気でLINEしてるって考えると腹も立つし

    • 5月10日