※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっけ
子育て・グッズ

4月に転園して1ヶ月も経たないうちに、靴下とトレーニングパンツが行方不明。名前は書いてあるが、担任にも確認してもらったが見つからず、少しショック。

保育園からこども園へ4月に転園したのですが、1ヶ月経たないうちに既に靴下とトレーニングパンツ(布の)が行方不明です💦

名前はきちんと書いてあるのですがこんなものでしょうか?
担任の先生には園に置いてある着替えの枚数確認のために見せてもらったら無かったので、軽くお伝えしたのですがそれっきりです😅

どちらも買ったばかりのものなので少しショックです🥲笑

コメント

𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼


靴下とおしぼりはよく行方不明になってます😥
多分違う子が持って帰って、保護者が返してくれないんですよね💦

  • にっけ

    にっけ

    やっぱりそうなんでしょうか😓
    もしそうだとしたら記名もしてあるのに返さないのが謎すぎます💦
    先生も園のものと紛れてるかもなので探してみます、と言われてそれきりで…2度は聞辛いですし😨

    • 5月10日
  • 𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼


    𓇼𓆉Rinrin𓆉𓇼


    実際私も子供の持ち物に違う子の物が間違えて入れてあったりしてるので、その時は洗濯してきちんと保育園に伝えて持ち主に返す様に伝えてるのですが…😰
    名前書いてるのに…ってモヤモヤしますよね💦
    もう一度聞いて良いと思います!うちの保育園は先生方が何度も他の保護者に聞いてくれてましたが戻って来ない時もありました。悲しいですよね😢

    • 5月10日
  • にっけ

    にっけ

    私も前の保育園のとき、違う子の持ち物が混じってたことはよくありましたが、その都度洗濯してお返ししてました💦
    先月から既にもやもやしてます😓笑

    そしたら保護者の方にいっちゃってるでしょうね…😢それは悲しい…😭

    • 5月10日