※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

小学1年生の男の子ですがゲームを持ったことがありません。学校に行き出…

小学1年生の男の子ですが
ゲームを持ったことがありません。

学校に行き出して、周りの子はSwitch持ってたりするみたいで
〇〇のゲームしたことある?などの話をふられるみたいですが
ゲーム持ってない!って言ってて
友達とのコミュニケーションなどのためにも
そろそろゲーム持たせてあげないとなのかなーと旦那と話してます😭💦

高いよ〜😭😭😭💸

持ってて当たり前な感じですもんね😱💦

Switchも有機ELがありますが
やっぱり少し高くても長い目で見た時、
有機ELの方を買った方がいいですか?😳
変わるのって画面の綺麗さくらいですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

新品高いなら、中古でもいいと思いますよ😊✨

違いは本体での画面の綺麗さ、画面の大きさ、保存メモリ数とかですね!

  • こまさん

    こまさん

    中古と新品であまり値段変わらないなら新品買うのですが😢💔
    今のゲームってほんと高いですよね😭💔

    • 5月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

同じく「コミュニティの話題に入れるように」くらいの感じで購入しました。
試しに通学班の子に聞いたら皆凄い食いついてきました笑

因みにうちは優先順位が低くあまり使っていないです笑

  • こまさん

    こまさん

    ゲームの話ばっかりですよね😂

    うちも、別に、ゲーム欲しいとは言ってこないので
    そこも悩みどころです😱

    • 5月11日
抹茶

有機ELって、テレビに繋ぐと意味ないって聞いたことあります!テレビで繋いでやるなら、普通のでいいと思いますよ😃

  • こまさん

    こまさん

    そうなんですね😳
    普通ので良さそうです😂

    • 5月11日
マミー

普通のでいいですよ。友達の家に持っていったりするので高いと心配になります💦Switchは小学生男子のマストアイテムです😊

  • こまさん

    こまさん

    それは心配になりますよね😱💔

    やはりそうでしたかー😱💦
    ちなみに何のソフトで遊びますか?😳

    • 5月11日
  • マミー

    マミー

    ポケモン、マイクラ、マリオとか色々あります。

    • 5月11日
  • こまさん

    こまさん

    やはりそこらへんは絶対ですよねー✨

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

うちも持ってますが
小学生男子の必須アイテムというか
みんなやっぱゲームの話になります💦😞

  • こまさん

    こまさん

    SwitchライトかSwitchは持ってる感じですよね😭

    何のソフトで遊んでますか?🤗

    • 5月11日
deleted user

中には持ってない子いますが、ほんと少数ですね🥺10人いて1人いるかどうかな感じです😂💦

マイクラとかはパソコンでもできるので、最悪そっちでやれば話にはついていけるかもしれないですが…一緒にやったりはできないし、誕生日にはソフト買うのが普通な感じなので、何買ったー?って話にはついていけないかもです🥲