※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

GWに主人側の甥っ子たちが遊びに来て、おもちゃが壊れた。子どもたちがまた遊びに来る場合、大事なものは隠した方がいいか心配。

GWに主人側の甥っ子たちが初めて遊びに来ました。

子どもは4人で7ヶ月〜小学生までの子です。

めちゃくちゃ元気に遊んでたのですが、遊んでる途中でおもちゃが割れていて、危ないのでそれはすぐに処理しました。
おまけでもらったものだし、たいしたものではないのでいいのですが、今日庭に出たら、パターゴルフのおもちゃが折れてました🤣
そんなに高価なものではないので、仕方ないなと思いますが💦

庭ではその時以来遊んでないので、子どもたちが遊んでて折れたのかなーとは思いますが…💦

たくさん子どもが遊びに来るとこんなものですかね?😅
ちょっとびっくりして…😅

また遊びに来ることがあるなら息子が大事にしてるものだけ隠しておいたほうがいいのかな?😅

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

わたしも友達の子供がきて、あるおもちゃ全部引っ張り出されて、壊れてたり、無くなったりしちゃったので、それからは、子供たちが来る時は、大事なおもちゃとかは隠してます😂😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦

    壊れることを想定して片付けておきます😂

    • 5月10日
ゴーヤママ

すごい暴れ様ですね…😅
私ならもう家に招きたくないですが、親戚なのでそうも出来ないかと思います。
なので大切なおもちゃや壊されたくないおもちゃ、高価なおもちゃは隠しておきます!

  • ママリ

    ママリ

    隣の家の庭にボール入れちゃったり、フェンスを越えて隣の敷地に入ったり…💦
    凄まじかったです😅
    やっぱり大事なものは隠しておきます!!

    • 5月10日